新・動画編集ソフト導入!!!!!!

今回から新しい動画編集ソフトを導入しました!!

まぁ今回の動画はまったくといっていいほど新しい編集ソフトを使いこなせなくて・・・・

いつもより編集がしょぼいですね♪

しかし戦闘時の早送り編集や今までには使えなかったエフェクトなどを使っています!

これからちょいちょいいじっていってこのソフトを使いこなせるようになっていこうと思います。


DQ5その24→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659963





それにしてもPS3はすばらしく映像がよいですねwww

気が向いたらPS3のソフトのゲームを単発であげてみようかな?

DQ5の実況がおわってDQMと何かを平行してやっていこうとおもってるんですが・・・

まぁ今度こそうpペースを早めてすすめていこうと思いますwwww