編集ソフトを探しもとめた先には・・・・

今日は仕事がおわってから動画編集ソフトをいろんな店に探しにいってきました。

今はAviutlっていうフリーソフトを使っているのですがどうも使いづらいんですよね〜w

なので有料でもよいのですばらしい機能を搭載した編集ソフトをさがしてました。

ところがなかなかいいものがみつからない・・・・


さがしまわっているうちに自然と体がゲームコーナーーへwwwwwwww


目の前にはプレステ3が置いてある・・・・・

しばらく沈黙


ふと目を上にやるとバイオハザード5のソフトもおいてある・・・・


財布にもちょうどお金が入っていたのでまぁ買いましたwwwwwwwwwwww


やべぇwおもしろすぎwwwwwww

バイオ5たのしすぎるwwwwww

やりたかったけどPS3もってなかったからニコニコ動画の実況でがまんしてましたがどうにかやることができて幸せですwww

ちなみにバイオの実況は3人の実況を拝見させてもらってます!!(すべて進行中)




まぁ編集ソフトのほうは前から気になっていたのを今日アマゾンで買いました。

水曜日に届くと思うのでそれから編集してうpしようかな?

どうしようww