もうしわけない><

今日もさっき帰ってきてアフレコする体力が・・・・・
ないので明日アフレコ実況します!!

明日こそ!!絶対します!!

できれば明日うpできるようがんばります!!!

んで今日はあるゲームの体験版を実況してみようかな?と検討中w

今からね★


★コメレス★

>よしおーさん

今回は更新がおそくなってもうしわけない><
最近忙しくなってきたのでペースがつかめんのよ〜w

>ストーリーより配合たのしす^^

たしかにこのDQMというゲームはストーリーとかより、配合を楽しむゲームだと俺も思います!!
だってすごいやりこみ要素があるんだもんwww
ですが今回の実況は無理せず、自分の作りたいやつを作って使っていくって感じの実況にしていきたいと思っています!!
DQM1のときはかなり無理してたのでwww

>たっけさん

さぁ、次回配合で作るモンスターは一体!?!?!?

たっけさんもDQM進んできましたね!!

お・・・・・おれも負けないんだからね!!ww