ベヨネッタ発売!!


うっほほい!!

ついにベヨネッタ発売されましたね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

だが・・・・・・

まだもってないのよね・・(ノд`@)アイター

明日か明後日に家に届く予定なのではやくプレイしたいぜ!!

デスクトップ画面、携帯のトップ画面ベヨネッタ一色で気分はウハウハ・・・・だったのだが・・・どうやら風邪をひいたようです><

今体温計で熱を測ったところ・・・・37.2° 

11月3日から祭りに参加するのでこれ以上悪化するとまずいですね><

明日は幸い会社が休みなので実況とったりパソコンいじったりして家に引きこもって体を癒すとしよう。
あ・・・ベヨネッタくるからゲームやって体を壊す可能性もある・・・・

いったいどうすればいいんだーー( ̄ー ̄)ニヤリッもちろんベヨネッタやるけどねwww

ドラクエモンスターズの実況も@1ヶ月で終了です!!

次にやるゲームはアクションゲム!!まぁベヨネッタだよww

新作なので1ヶ月ほど時間をおいて実況を上げていきたいと思っております。
下の記事を見てもらってわかると思いますが一応体験版をニコ動にうpしてみました。
アクションのバリエーションがかなり多くて全然使いこなせていませんねwwww
もっとすごいアクションとかいっぱいあるんですよ!!
ただできてないだけでww
体験版をかなりプレイしてそれなりに操作もできるようになっておりますので実況をあげるときには・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも製品版とはやっぱり多少の違いはあるのでしょうね。

まぁ明日ベヨきて実況とって一ヶ月間、実況を撮ったところまで何回もプレイしてそれなりに見せれるプレイができるようになりたいですね!!
ホント見せるゲームって感じですごいですww
まぁ画質の改善の問題もあるのでこの一ヶ月で超画質を目指したいと思います!!
なにを言っているのかわからなくなってきたのでベヨの話はこのへんで!!

★コメレス★

>たっけさん

そうww配合で作成するモンスターはギガントドラゴンでしたwww

よくあの絵でわかりましたねwww

まぁモンスターズをやりこんでいる人間には、捕まえたモンスターとかを見て次は何々を作成するんだなってわかるとおもいますww

@1ヶ月全力でモンスターズを実況していくのでどうぞよろしくお願いいたします^^