レベル上げ!!

オルゴデミーラレベル99まであげましたww

あとは変身にして、レベル上げて、バトルさせたらモンスターズの実況はおわりか〜


なんか寂しいなwwww

まぁその分DQ5の実況と編集に力をいれてがんばるぜぇ!!

こないだうpしたDQ5http://www.nicovideo.jp/watch/sm7239583

DQ5のほうは開始してから今までまったく編集に力いれてないんだよな〜www

画質は結構がんばってるんだけどおもしろ編集がなかなかできてないんだぁ↓↓


モンスターズはなんとなく編集いれやすいんだけどRPGは実況も難しいし編集もどこでどういう編集をいれたらいいのかなかなかわからないです。


DQMがそろそろ終わるのでDQ5のほうの編集いろんなのをちょくちょく試していくぜ!!

楽しいものになればいいんだがwww


DQM2DQ5がおわったらやりまーす!!

同時に実況するのはすごく大変でしたwwwww