日記再開!!

いやぁ〜私用で今まで忙しくて全然モンスターズとブログのほう更新できませんでしたが、

なんとか再開できそうですわww

DQMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153999

次回でDQM テリーのワンダーランドのほうは最終回になります!!

今まで見てくださっていた方々のおかげでここまで続けることができましたww

ほんとうにありがとう!!

DQM2 ルカの旅立ちのほうはDQ5が終わってからスタートしたいと思っています。

見てくださるという方はぜひまっていてくださいww




話はかわって・・・・・

最近週刊少年ジャンプを読んでなくて、マガジンばっかり読んでいたんですが・・・・

ひさびさにジャンプ読んだらおもしれ〜wwwww

スケットダンスとトリコおもしろすぎぃいいいいい!!!




スイッチの過去になきそうになりますた。