DS録画がきびしいなぁ(汗)

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーを実況してほしいとの声をだいぶ前から頂いていたので、まぁ何日かかけて色々と調べたのですが・・・・

うーん・・・

DSから映像を取り込むものが今のところないらしいんですよね〜

WEBカメラとかで撮影してできるみたいなのですが画質がね〜

ちなみにWEBカメラ5000〜10000円ぐらいだそうです。

やっぱ今のところPS2のゲームを選択するしかないようです。



ところで今Wii買うかPS3買うならどっちが良いのかな??


どちらか買いたいんだぁね♪

やっぱぁ

モンハンに備えてwiiって感じかな??


まよっちゃうわ