まだ紹介できてないやつ

リクエストいただいたモンスターでまだ紹介できていないもの!!
オルゴデミーラ
ダークドレアム
デムタムーワ(最終)
ムドー
キラーマシン2
あとバラモスがあったかな??



まだまだ続きそうですねwwwww

これからが本当に大変なんでがんばりますよぉお!!!!!




話は変わってマジで何にしようかな

ゲーム・・・






今あるソフトはモンハン2DOSとかしかないやwwww


あとMGS系統もあるねぇ


ポケモンもあるけど撮影設備がそろってないし・・・・

単発でいろいろやるってのも手だけど


やっぱ続けたいしね♪




ちょっとMGSかモンハンDOSのどっちかあげて様子をみようかな♪


モンハンのまったり実況なんてもの結構あこがれちゃうなぁwwww




でもDOSとかwwwww


古wwwww




まぁフロンティアとかもやってたんだけどHR100ちょいぐらいでやめちゃったなww

猟団の人達にさそわれて一緒に旅行に行ったのが懐かしいwww




まだみんなモンハンやってるのかな??www


今度インしてみようかな??