合宿に行ってきました!

↑の写真は俺がロッカーに落書きしたのがまだ残ってたのでおもわずパシャリ♪



3月28日に友達と一緒に高校の部活の合宿に参加??
・・・・遊びに行ってきました。
部活はバドミントン部!!!

俺の学校は俺が現役のときは(代々バドが強い学校)県内では結構バドミントンが強くて有名でした。まぁわからんがww

ところが俺たちが卒業してからバド経験者がこの学校に入らなかったこともあり、バドミントンの試合であまり勝てなくなっていました。

でも!!!学校の合宿に参加させてもらって今の部活はすごく頑張っていると実感しました!!

はるかに俺たちの頃より練習しているし、バド初心者たちも最初見たときよりもはるかに上達していました!!

この調子で練習していけば絶対にいい結果が残せると思うのでぜひ選手たちには頑張ってほしいって思いましたwww






やべww・・・おれ体がなまってっぜんぜん動けなくなってましたwwww

運動は大切だよねwww



毎日走りますww





収録は今日します!!

まって下さっていた方もうちょっとお待ちくださいなww