今週はハードでしたww

今週はやたらと用事がありまくって更新遅れちゃいましたぁ↓
動画のコメントで「何で更新遅いの??」というコメをいただきましたのでここでお詫びをww
もうしわけございませんでした〜ww
結構モンスターの材料をそろえることが大変で時間がかなりかかっています。
なので更新速度が・・・・w
これからも無理をしない程度にがんばっていきたいと思っておりますのでどうがよろしくお願いします!!
それと昨日うpした動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6542061
せっかくブログつくったのに昨日も忙しくて紹介するのわすれてたww


話は変わって最近モンスターズがマンネリ化してきましたね♪
どうにか展開がほしいんです・・・・・俺がwww
なんで新しい実況をモンスターズと同時にやり始めようかと思っています。
前に動画で言っていたドラゴンクエストソードはですね〜
実況には向いていないというコメントのほうをかなりいただきましたので自重させていただきます!!なんで何にしようかな〜・・・・・
ホラー系は無理ですwwww本当に怖がりで風呂に入っているとき後ろばっかり気になってしまう人なんです俺はww
まぁこれだ!!!っていうゲームが見つかったらやろうかな〜
それとモンスターズ系統はこのドラゴンクエストモンスターズ1.2を実況してみた。が終わったらまた新しいモンスターズ系統のゲームを実況していきたいと思っています。