うpしましたぜ

DQMその20うpしました!!

その19から21まで撮りだめなのでコメントが反映できないです><

そんでもってその21の実況音声の録音ミス・・・・・
いや!!おれが悪いわけじゃないんだ・・・・停止ボタンをおしたら勝手にエラーでてデータが消えちゃっただけなんだ・・・・

と言い訳をいってみたww

なんでその21はひさびさのアフレコ実況になります。
DQM1以来かな??

ひさびさのアフレコ実況なんでwktkだぜ!!

そんでさっきブログのコメント呼んでたら・・・・

DQM2のその1の再生数が1000を超えているとのご報告をうけましたwww
うっはーーーww
普通にうれしいぜwww
こんなに早く1000再生を超えたのは生まれて初めてww



今度こそは何かしら企画を考えて実行したいと思っております!!
なにやろうかな??
アドバイスなどありましたらコメントのほうに書いていただけると幸いです^^
よろしくお願いします(*゚▽゚*)ワクワク

★コメレス★

>ロモたんさん

初コメありがとーございますコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
そして動画を見てくださりありがとうございます^^
これからもうpがんばりますよ!!!

>たっけさん

次回予告については色々見当してますぜww
なかなかいい感じの編集が思いつかなくてー><
>グレートドラゴンをやまたのおろち
すみません><その21まですでに収録してしまっていてグレドラこはすでに配合してしまいました><もうしわけない・・・
配合で作ったモンスターとは・・・・・・
次回お楽しみにノシ

>狩人さん

おおww
再生数1000のご報告ありがとうございます(*^ワ^*

もう再生1000いったんですね・・・・
うれしくて2828がとまらないぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ