ついに買ったぜ!!

仕事がおわり、ヤマダ電機へと直行した・・・・・

そして・・・・・・・・

ついにゲッツしたのである!!

そう!!


1.5TBのHDを!!

うっははwwこれで勝るつワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

太鼓の練習終わったら動画の編集の続きをして・・・・明日の夜にはうpできるようにがんばりマッスルε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

それにしてもデュアルディスプレイ調子いいな〜ww
動画編集しながら横のディスプレイで参考にする素材とか動画を流しながら編集できるのでなんか・・・すげぇウハウハするんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★コメレス★

>Rさん

ん?もしかして知り合いかな?w
>動画つくてみる
おおww
MADにしろ実況にしろ、動画作成はめっちゃ面白いのでぜひチャレンジしてみてください!!!
かなり・・・・・ハマりますよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

>毛リンゴファンさん

海賊の鍵チャレンジしましたよ!!
てか・・・あいつ強いですねwww
>今モンスターズをやっている
おおww
まじでこのゲームは面白いですよね!!
お互いがんばってクリアを目指していきましょう。・∀・)ノ

>たっけさん

おおw
たっけさんもDQMをプレイ中ですかwww
DQM仲間が増えてすげぇうれしいぜ!!
次回予告についてですが次の動画を入れてしまうと、ネタバレになってしまうというコメントが前結構ついていたのでどうしようか検討中なんですよー。
ちょびっとだけ入れてみようかな?

>ひささん

ブログを忘れてたんですかww
動画のほうこれからもがんばりますのでよろしくお願いしますねww
ブログのほうもww