その15.16うp!!

とりあえず・・・パソコンはちゃんと動いてるのでしばらく様子を見ていこうと思います。

データを破損させない対策としてはUSBからつなぐHDを購入しようかと検討中です。

今目をつけているのは、1.5TBのやつ!!

あれ・・・・非常にほしいぜww

ひとつの動画で莫大な容量を必要とするので1.5TBあればかなりウッホホ状態になれるぜワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まぁ価格が2万弱とお高いもんですが、普通にほしいので買っちゃおうかなー!!


★コメレス★

>トワライさん

アドバイスありがとうございます!!

とりあえずHDを購入して作成した動画ファイルをその中に保存してデータの破損を回避していこうと思います!!
パソコンも今のところ普通に動いている状態なので・・・・たぶん大丈夫だぜぇ!?


>よしおーさん

破損してしまった動画ファイルの量はDQMは一回分なのでよいのですがレゴインディはかなり消えましたwww

やり直すしかないか・・・

USBはデータが飛びやすいのですかww

知らなかったですwww

まぁとりあえずはHDを購入してその中にぶち込んでおくことにしますww

一応ウイルスはブロックしてあるはずなので・・・・なんなんでしょうか?ww

高性能のウイルスが忍び込んだのか!?!?!?

まぁしばらく様子をみて駄目そうなら専門家に見てもらうことにします!!