ただいまエンコ中です。・∀・)ノ

今作った動画をエンコードしております。

あと1時間後ぐらいにはうpできるかな?



★ブログコメレス★

>トワライさん

台風きましたねー。
ウキウクして楽しかったんですが、ニュースをみたら、果物や野菜を作って生活している人におおきな被害を与えたみたいです・・・

やっぱり台風は来ないほうがいいと思いました!!

リンクはぜんぜんおkですぜ!!

>ひささん

いやいやwww

有名実況者になんてなれませんよww
やっぱり有名実況者様の動画はすごく面白いし、トーク力もはんぱないですからね♪

でもそういう方々みたいに面白い実況ができればと思い実況してるもの事実ですwww
目指せマイリス100!!ってとこからスタートですね!!

モンスターズ買ったんですか!?
面白いですぜ!!お互いがんばってどんどん進めていきましょうぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

>よしおーさん

続けていけば・・・・・きっといいことありますよねww

まぁ人気が少しでも出るようにこれからもがんばっていきますぜww

台風こなかったんですかー!

でも、こないのが一番ってニュース見て思いました!

む!?家に引きこもってニコニコにどっぷりつかっておられるのですか!

雨の日とかって家に引きこもってニコ動すると最高ですよねww