台風・・・・

ついに明日大型台風がおれの住む町にやってくる・・・・

なんかゾクゾクするww

台風前日のwktkは子供のころからかわらないww

暴風警報がだされれば学校が休校になる・・・とかねw

まぁ今は大人なので仕事が休みにな・・・・・・・らないよねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

でもなんだか台風がくるとワクワクしてしまう自分がここにいるww



それにしても今回の台風はかなり強烈みたいね・・・・

台風はうれしいけど悪い事故とか起きないでほしいな〜

とりあえず外は危ないので家に引きこもってニコニコ動画だ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ


んでもってさっきマイリスト確認したらその1が22マイリス登録されていました^^

登録ありがとーございます^^

毎回たくさんの方が実況をみてくださり本当に感謝しております!!

そんでもって再生が500超えていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんなに早く500を超えたのはこの実況がはじめてじゃないかな?

んでもってついでにDQM1の再生数を確認したところ・・・・

3000超えwwww

ありがとーございます!!!

マイリスもしばらく見ない間にすごいことになってるww

本当に感謝!!!!!!!!!!!

★ブログコメント返信★

>ひさ様

>再生5で見れました!

おれの動画じゃあ5なんて簡単に取れますぜww

有名実況者様の実況で5をとれたらマジですごいですぜb

どうがんばっても3桁いっちゃうんだよなーww

うpがんばりますのでよろです^^