かぜ・・・・・・かな?w

さっき仕事から帰ってきたのですが寒気と吐き気が襲ってきました(屮゜Д゜)屮

かぜかな?

ホットミルクでも飲んであったまりながら動画づくりでハッスルハッスルv(。・ω・。)ィェィ♪

今日中にうpできたらしまっする!!!



★動画でいただいたコメント返信★

>シャッター音が耳にきつい><

すみません><
たしかにちょっと大きいかなって思ってたんですが・・・・まぁいいかって感じでそのままうpしちゃいました><

つぎから音量に気をつけて編集したいと思います。

>すまん・・・おれのコメだ・・

いやいやw
こっちが読み間違えているだけなので気にしないでください><

それにしてもみんな・・・・おれの読み間違えを楽しんでいるのか!?ww

>目悪くするなよ

ありがとーございます(≧∇≦)
目が悪くならん程度に近づいてやりますwww
もともと目はいいほうなので大丈夫!!!!だと思いますww

ロック鳥とコアトルデで・・・・

おお!!
貴重な情報ありがとうございます!!!

そろそろ配合できるので楽しみにしててくださいねー♪♪

>めーだの気持ちをかんがえろ・・・

たしかにだめおはひどかったかな・・・

以後きをつけます><

>次回予告ほしい

う〜ん・・・・これについては今考え中です・・・

たしかに次回予告があると最後、ビシッと終われるんですが、次回予告がネタバレになってしまうのも事実・・・・
実際に、次回予告はいらないよーという声もいただいております。
動画を作成する際にも結構時間短縮につながるので迷ってるんですよねww
まぁもうちょっと様子をみて考えていこうと思ってます。



今回その6でカメハの底力をしって恐怖する毛リンゴがいた・・




★ブログのコメ辺★

>PIZZA様

こんなgdgd動画を見てくださりありがとうございます^^

実況がうまい・・・・Σ(●゚д゚●)

ありがとうございますwwww

今後も実況スキルを伸ばせていけたら良いなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^