手がぁぁああ!?

うp主は毎年秋になると、お祭りに参加して太鼓をたたきます。

んでもってさっき1年ぶりに太鼓の練習いってきましたww

かなり久しぶりに叩いたので疲れて手が上がらなくなっちまったぜぇ!?

手が常にプルプル状態!!!

まぁ慣れるまではこの状態が続くんだろうなwww



話は変わって動画についてです。

うp主がお馬鹿さんなのもあって、動画での誤読があまりにも多すぎるって感じのコメが目立ってきました。

たしかに・・・・・たしかに俺は馬鹿で漢字が非常に弱いです!!

でも・・・・・・




言い訳させてくれwwww

ゲームを録画するとき、パソコンの画面(キャプチャー画面)でゲームをやると録画時にラグが発生するんですよ!!

なのでゲーム画面をTVにも出力してラグを回避しながらやっているもんですから・・・・なにせTVがプレイしているところから遠いこともあって字がつぶれてほとんど読めてないんです・・・・・

だからここはこんな感じかな〜ってかんじで読んでるもんで誤読が多いんですwww

まぁ漢字が読めない、言葉を知らないってのもあるんですがww


TVの画面がつぶれて読めてないってことも・・・・・

たまには・・・・


たまには思い出してあげてください・・・・・・



ユウナ乙w


まぁ結局はおれがTVに近づく、ちゃんと見て読むってことをやればいいので


全部おれが悪かったですwww

これからは、なるべく誤読がないようがんばります。

まぁ馬鹿なので漢字の読み間違え、無知っぷりは素晴らしく展開されていくとおもいますがwwww


長文失礼しました。