雑談

最近、ポケモンがほしくて買いに行ったけどなくて、売り場にあったDQ9を購入してやっている毛リンゴですww

今、遊牧民のとこをクリアしたところです!!

今回のDQは登場人物が結構死んでしまうので、やっていて心苦しいところもありますが、おもしろいのでやめられねぇ!!!

メンバーはバトルマスター(主人公)レンジャー、魔法戦士、僧侶です。

はやく物語進めて賢者をゲッツしたいぜぇ!!

なんかお勧めの職業とかあるのかな?

そんでもって最近実況仲間ができましたww

今まで実況をやっている知り合いがいなかったのでとってもうれしいですw

いつか雑談ラジオとかやってみたいものだ・・・・


話は変わって、DQ5の番外編についてです!!

ちょっぴり時間がかかってしまいそうなので、時間うめにDQMやってこうとおもってます。

レゴインディーは今まで通り、プレイした時録画してうpしていこうと思ってます!!

あ・・・・腹が痛くなってきたのでこの辺でww

トイレトイレ・・・