その42

昨日うpしたDQ5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8179671

今回の動画でパルプンテの恐ろしさを確信しました。

こわいこわい・・・


話は変わって、今パート44の収録中で、魔界にて仲間モンスターを捕獲しようと試みているのですが、なかなか仲間になってくれません・・・・

主人公のレベルはすでに46・・・・・ww

どうしたものかwww

あまりにも主人公たちのレベルが上がりすぎて、ストーリーの難易度が下がってしまうとつまらなくなってしまうと思います。

とりあえずこのメンバーでラスボスまでやって、それから仲間集めをしようか、ラスボス寸前までこのメンバーで行って、それから仲間集めをしてそれからラスボスに挑戦しようか迷ってます。

どうしたらいいものか・・・・