あ・・・・・・あつぃ〜

最近マジで暑くなってきましたね♪♪

仕事してて結構暑さがきつくなってきました〜↓↓

これから夏にかけてどんどん暑くなっていったらとおもうと・・・・ゾッとするぜw

まぁ毎年こんなこと思ってますww

冬になったら夏がいいだの、夏になったら冬がいいだの言っとりますw


まぁ季節的には冬より夏が全然好きですね♪

釣りできるし、キャンプできるし、川で泳げるし!!

まぁ冬のキャンプとかも結構スリルがあって楽しいんですけどね!!

でも楽しくキャンプしたいならやっぱり夏がいいかな〜ww



話は変わってDQ5その15うpしました!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7390192

前回はカボチ村のことをずっとカボチャ村とかいってましたね♪

コメントで指摘されるまでずっとあの村のことをカボチャ村だと思ってましたwwwww

はずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

呪文もよく言い間違えて指摘されますね〜。

ほんとカタカナよわいんだよな〜

まぁ漢字もかなりよわいですがww






まぁ子供ってことだなwwwwwww