ドラゴンクエスト5 更新!!

今日うpしましたw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6707983

いやぁ1度あることは2度あるということかww

また死んじゃ・・・・・・気絶なんだから!!

気絶しちゃいましたww

う〜

ちょっとぐらいはレベル上げるべきなのかもしれないなww


そんでもってこのドラクエ5の動画は視聴者様から見てどんな感じなんでしょう??

モンスターズの方は画質を悪くしてでも動画編集に力をいれているのですがDQ5の方もやはり編集に力をいれるべきなのか??

う〜む

なやむべきところww


この画質をキープしたままどうにか動画を編集する技術が俺にあれば!?

がんばって勉強、今できることで動画を面白くしていこうと努力します!!!


おわり〜ww