ドラゴンクエスト5 収録してみました!!

さっきDQ5を実況してみましたww

まぁww

いいできではないですがとりあえずうpしようと思います!!

今回の実況は画質をいい感じで保っていこうと思っています。

ムービーメーカーなどで動画を色々と編集してしまうとかなり画質が落ちてしまうんですよね〜

ただ動画、画像の挿入や、音声の編集(効果音)などはムビーメーカーを使わなくてもできるのでいいのですが、動画の倍速やスロー再生、前回のあらすじムービー、切り替えカット(普通のカットはできます。)ができなくなるんですよね〜ww

でもなるべく見やすい動画を作っていこうと思っていますのでどうがよろしくお願いします!!

今から動画をうpしようと思います。

うp完了!!DQ5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6682653